「オトノタネ」は 札幌ジュニアジャズスクールで活動してきた3人で
2023年8月に結成した小中学生バンドです。
オリジナルやカバーを中心に演奏しています。
- 2026/8/22(土)洞爺湖町「LOVETOYA2026」に出演させて頂きます♪
- 2026/8/10(月)小樽運河浅草橋「北海道JAZZ in 小樽」に出演させて頂きます♪
- 2026/8/4(水)円山REVOLVER「Don’t let me down」に出演させて頂きます♪
- 2026/7/31(金)苫小牧ELLCUBE「MCNIリリースツアーC!RCUS」に出演させて頂きます♪
- 2026/7/30(木)ススキノXENON「キミの手のひらからON AIR」に出演させて頂きます♪
- 2026/7/25(土)蘭越町「北海道JAZZ in 蘭越」に出演させて頂きます♪
- 2026/6/19(金)札幌PLANT「タイトル未定」に出演させて頂きます♪
- 2026/6/12(金)札幌JAMUSICA「otonotane × Kumagai Yuto Trio」に出演させて頂きます♪
- 2026/5/30(土)旭川Now’s the time 「VoL DE NUIT」にnene・aoiが出演させて頂きます♪
- 2026/5/24(日)小樽八角屋「TINY JAZZ STEPS」に出演させて頂きます♪
-
nene ・中学3年生 / ベース・ウッドベース
札幌ジュニアジャズスクール Club SJF所属
ベース歴 ▶ 5年
好きな食べ物 ▶ 手羽先、餃子、りんご飴
好きな事 ▶ 麻雀
好きなベーシスト ▶ 柳真也、金野俊秀、辻充浩、斎藤里奈、ぴんはげ
好きな色 ▶ 水色
オトノタネの 3 人にしか作れないサウンドを沢山作っていきたいです。
-
haruki ・中学2年生 / ドラム
札幌ジュニアジャズスクール Club SJF所属
ドラム歴 ▶ 7年
好きな食べ物 ▶ 餃子、みそ汁、タコス
好きな事 ▶ 折り紙 料理
好きなドラマー ▶ 藤野桐士
好きな色 ▶ 青系
このバンドで今までやったことがないドラミングに挑戦して新しい叩き方を見つけたいです。
-
aoi・中学1年生 / テナーサックス・ギター
サックス歴 ▶ 2年
好きな食べ物 ▶ 唐揚げ、餃子、わたあめ
好きな事 ▶ 猫と遊ぶ事
好きなサックスプレイヤー ▶ 蛇池 雅人、小野健悟、寺久保エレナ、村越葵
好きな色 ▶ 黒
沢山練習して良いサックスのフレーズを吹けるようになって、聴いてくれるお客さんと一緒に音楽を楽しみたいです。
オトノタネ公式Youtube(@otonotane-music2023)で
演奏動画をアップしています!ぜひ視聴してください!
ライブ・イベント等スケジュールはX(Twitter)で更新中です!
















